雑記

さわやか好きな方にいってほしいお店 / 半年延期で考えてること

こんばんは、おざです。

月末のとしぞーさんの飲み会にむけて宿を取りました\(^o^)/

泊まったことないゲストハウスです!!わくわく。

前後に多少フラフラしようと思ってますので、((ラーメンとか合羽橋とか

特にお知り合いで参加される方、声かけてください!!(丸投げ

さわやか好きな方にいってほしいお店

以前からまるで静岡県民かのように静岡県のさわやかを激推しております。

((果てしなく静岡よりの愛知県に住んでおります。名古屋と呼ぶと激おこです←

静岡県さまお世話になってます笑 / いいねパトロールの経過こんばんは おざです。 ちょっと代理店商品の評価で嫌がらせをうけたっぽい。。。チーン そう思う理由含めて、また改めて記事にし...

・・・が、実はこちらの高級版!?的なお店が実は我が愛知県の蒲郡市にございます。

素材への力の入れ方が違うので、値段も倍くらいしますが、

めっちゃめっちゃ美味しいのでさわやか好きな方はぜひいってほしい。

甲乙つけがたいのですが、お金払って時間があればこちらもすばらすぃ!!って感じです。

 

ただし、席数とその日出す量が決まっていて、ファンもたくさんいるため、

休日は午前8時、平日は9時から配っている整理券が、

すごいときには受付開始時間に並んで間に合うか、というくらいなときがあります。

興味のある方、最近聞いた並ぶテク?をお伝えしますのでお問い合わせくださいwww

 

半年延期で考えてること

さて、渡航が延期になった関係で、

行くまでに新しいことの挑戦しようか検討中(下調べ+悩み中)です。

今までは、

「いつ渡航準備始めると言われるかわからない」

「いつ荷物整理して引っ越し準備始めるか謎」

な物理的拘束を突然受けやすい状況だったので、悩んでいたのですが、

せっかく延びるなら・・・!と。

 

えっと、具体的にやると決めるまで内容は書きませんが←

始めたら記録していこうかなと思っております(おい

と記しておいたら迷いも減るよね・・・←

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)