輸入ビジネス

食品検定で自分に課した謎の試練 / ブログに舞い戻ってきました

こんばんは、おざです。

ご、ご無沙汰しております😂

久々にあんまり更新せず、気づいたら半月以上が経っておりました。

この間、食品表示検定 初級を受験したり、ちょっと遠出したりしておりました。

食品検定で自分に課した謎の試練

食品表示検定 初級、簡単な試験と油断しまくり、、、

 

当日1本だけしか持っていかなかったシャーペンのペン先が、、、

 

まさかの試験当日に折れて壊れるという

((…そんなことあります?w

 

意味不明な窮地に立たされつつ、

かろうじてチカラの加え方を調節すれば、

マークくらいはできるこのシャーペンを頼りに、

ペン先にめちゃめちゃ気を使いながら受験しておりました。(あほ

 

なんとか持ち合わせたボールペンで試験を一通り解いて問題用紙にメモ、

からの貴重なペン先瀕死のシャーペンで、

めっっっっっっちゃ気を使いながらマークすることで、

アホな自分が課した謎の試練を乗り越えまして。

マークミスがなければ合格のはず✋!!!!

((だれかこの無駄な努力褒めて!!!←

 

昔、高校受験のときに担任の先生に、

「大事な試験には必ず鉛筆を持ち込め。芯が折れてもカジッて対処できる!」

と言われて、んなあほな、とか思ってた自分ですが、

ああ、あの教えは大事だったんだなと思った次第でした。

((それよりちゃんと予備の筆記具持っていけよっていう。

 

ブログに舞い戻ってきました

さて実は、ブログ結局再開しようかなという結論に至りました笑笑

 

以前からこのブログを見て頂いてる方はご存知の通り、

本来メインの目的が帯同記録だったので半年の渡航延期にかなり意気消沈して

((というよりもキレ散らかしてました✋

とりあえず一回ストップしてみました。

 

ただ、日々の記録をすること、思っていることの文章化、人に見せることを多少なりとも考えている中で文章を書くこと

このへんって結構大事だな~と思うに至り舞い戻ってきました。

 

今後も自己満足に物販関係なくいろんなこと書いていくかもですが、

暖かく見守っていただけるとうれしいです・・・✋

あの、下らねって思われたら、そっ閉じの方向で✋💦

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)