輸入ビジネス

噂のペヤング獄激辛ハーフ&ハーフ / 銀行送金でのトラブルの話

こんばんは、おざです。

日々の輸入の記録と帯同の準備や下調べを記録しているのですが、

何も進まなかったり雑務のみだと書くことがないwww

書けることが多くなるような日々を送りたいなと思います・・・!

噂のペヤング獄激辛ハーフ&ハーフ

先日アクシデントで購入したペヤング獄激辛のハーフ&ハーフ!!

1個ずつ食べてもめっさ大変なんですがね・・・。

ダブルパンチ、すごかったです。

 

これでも辛いの強いほうなんですけどw

それでも目に汗が浮かぶくらいの状態になりました。

 

こう、一気に駆け込むと食べられるんですけど、

一回でも休んで一息つくと口の中が大変なことになるので、

再度食べ始めるのがめっちゃしんどくなりますwww

 

そして食後に舌をケアしなかったら

先の方がやけどみたいな状態になりましたwww

 

みなさま、試されるのでしたら、

せめて大盛りじゃないものから試されてくださいませませ。

※この商品、ただ辛いだけで旨味がないんだよなー💦←

 

銀行送金でのトラブルの話

さて、実はとある仕入先と去年から、

銀行送金→荷物が紛失→追跡番号付いてるのになぜか追えない

状態になりまして(;・∀・)

相手側と若干揉める状態が続いております。

(といっても仲良かったんで話し合い程度なんですが。)

 

このセラーさん、何度も取引してかなり仲良くなったのと

Paypalだと手数料請求もされるし、なんとかしたいな~と思って

銀行送金を提案したところ、快諾してもらえたんですよね。

 

しかしまさかの、

Transfarwiseで送金にしてもらったところで

この荷物紛失事件が発生・・・^^;

 

しばらく荷物が本当に届いてないかの確認に時間を要しまして、

それが確認できたあとに現地の郵便局と交渉をしてもらってました。

「追跡番号付いてるのに追跡できないのも紛失されたのもおかしい」と。

 

が、郵便局のエライ人と話も、結局保証してもらえない模様・・・(;・∀・)

セラーさんは、とりあえず25個中20個ほどなら用意できるから送るね、

といってくれてはいますが、逃げられてもおかしくないような状況だなーと

日々連絡しつつ危機感を抱いております。。。

 

幸い、そんなに大きな金額ではないんですが、

連絡をまめに取りつつ、行方を探りたいと思います。

また勝手に報告します・・・(;・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)