輸入ビジネス

ついに7/19ロックダウン解除!? / インスタのショップ設定(*^^*)

こんばんは、おざです。

ついに7/19ロックダウン解除!?

うおおおおお!!!

ジョンソン首相が7/19でロックダウン解除予定とのお触れを・・・!

これで渡航の話はスムーズに進んでくれると良いのですが・・・😓

(それだけかよっていう。)

インスタのショップ設定(*^^*)

さて、自社ホームページをStrikinglyにかえたのですが、

ライトっぽいプランでもHP上にストアの設定ができたーーーー!!!!(5商品まで

 

そして、そのURLを利用して、

代理店商品のインスタグラムのショップ設定ができたあああああ!

(FACEBOOK連携と審査等が必要な気がします。確か。)

 

インスタグラムをスマホで表示したときに、

設定をしているアカウントのプロフィールのところからショップに行けるあれ!!

設定できて嬉しい!!!(ほぼ自己満足

(このアカウントは、フォロワー何万人もいるショップさんのアカウントですw)

より公式アカウントっぽくなるのと、

卸のお取引先の店舗さまがみなさま設定されていたので

見栄えよいなー自分もずっとやりたいな~と思ってたんです。

ただ、これマーケットプレイスのリンクは貼れないんですよね😓

 

Wixのカスタマーサービスにイラッとしたので

年契約が切れるタイミングで新しいサービス探していたんですが、

HPとストアが手軽に両方持てるということで試しに作成。

 

→直後、交渉先メーカーさんに

「自社サイトで販売はしてる?」とも聞かれ、

もうすぐできる、と応えられて信用も得られましたし👀✨

 

・・・といいつつ初売上が叶うのか、そしてその後の手続がどうなるのか謎でする。

完全に自己満足の世界のお話を失礼いたしましたw

 

習慣化報告 3日目

◎瞑想 10分 15分 10分
◎お風呂に入浴
◎HIIT 16分

HIIT→ちょっと休憩後瞑想という流れ、天才的かもしれぬ。(誰

英語がまじで進められてないのでここに含めるべきな気もしてきた・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)