輸入ビジネス

いよいよ食品輸入するよ\(^o^)/

こんばんは、おざです。

ちょこちょこ書いている通りワタクシ ”ハロヲタ”なんですが、

モー娘。の新曲がドンハマりして最近こればっかり聞いております

くどいわって感じなんですが、やっぱりつんくさんのビート感のある曲を

ハロプロ特有のリズム感でアイドルちゃんたちが歌うのが最高最強です。

好きすぎて布教活動失礼しました。

((布教、どこでもやってるんですよ。すいませんw

 

さて、実は本格的に食品を輸入することになりそうです😊

といっても最初は販売用の試し仕入→反応を見てロットを増やす感じになりそうですが👀!

検疫関連の確認、表示関連の確認をほぼ完了しまして、

あとは試しの輸入+実際の食品表示の作成!!!!!!

食品表示のところに自分の事業名を載せるって感慨深いっすね~~…!

※輸入食品は、輸入者による表示が義務付けられてますので、ぜひ、輸入菓子とか購入された際は確認されてみてくださいね\(^o^)/

・・・の前に実は国ごとに違う関税率の確認を忘れていたので確認せねば…!

 

ちなみに食品表示検定の勉強はすこしかじっただけで

70%を超えたので完全に油断しきっている(爆

これで落ちたら笑いもの以外の何物でもない・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)