輸入ビジネス

インスタでもっとブランディングするぞ

こんばんは、おざです。

エアコンがかなり苦手で、家ではほぼエアコンを使わないんですが、

(アレルギーの関係で体調悪くなるんですよね😅)

使わなかったら使わないで熱中症にもなりがちなこの頃です。

本当に体調管理難しい・゜・(ノД`)・゜・

トマトジュースとトマトを大量摂取して

乗り切りたいと思います。

(春も秋も苦手でして、好きな季節が冬のみの人間です☃️❄️笑)

インスタでもっとブランディングするぞ

さて、実は今までインスタ投稿をほぼパートナーさんにお願いしてきたのですが、

少しずつ本気で自分でやっていく方向にしようかな、と考えてます。

※先日インスタで上手くいっている先輩プレーヤーさんからのお話をお聞きして。

 

というのも、やっぱり商品とインスタの相性がとっても良い事、

投稿をがんばってフォロワーを伸ばす方が、

エンゲージメント率の高いフォロワーさんが増えそうなこと、

そしてよりフォロワーさんやらメインターゲットの方に向けた投稿をすることで、

よりブランディングしていることができると思ったこと、などなどです。

 

写真から勉強することになるので、ちょっとスローペースになりますが、

渡航したら写真も頑張る予定だったのでついでになると思おう‪(*´ω`*)

インスタ初心者おすすめ本🔰

ところで、本で勉強するのもどうかなと思いつつ

インスタ分からなすぎて関連本読んだのですが、

「Instagramでビジネスを変える最強の思考法」

インスタ初心者の方に良さそうでしたのでオススメです(・∀・)

キャンペーンのことなども書いてあって私にはとても参考になりました✨

⬆日常的にインスタ使われてる方には不要かも笑

 

 

習慣化  瞑想5+5、ヒートと風呂は体調により休み💦

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)