駐在帯同準備(駐妻)

親知らず、抜くなら日本で!

こんばんは、おざです。

ワクチンと抜歯のせいで、しばらく運動が出来ないっぽい。

外出から帰宅して、水泳再開すると意気込んだくせに泳げてない。(あほ)

これでも実は水泳歴が1番長い元ガチスイマー(?)なはずので、

再開したら頑張る💪💪💪(謎にハードルをあげてみる)

親知らず、抜くなら日本で!

下側の埋没親知らず抜歯、甘く見ておりました。

ふっつーに痛い( ̄▽ ̄;)

今週は、コロナワクチン含め痛み止め漬けの日々です😅

ズタボロ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

 

そしてワタクシ1個目の抜歯を経験して思いました。

これ、異国でわざわざまた1から診察してやりたくない!!!

 

詳細は割愛しますが

(聞いてるだけで痛い感じがする気がする)

始まってすぐに、「い、行く前に終わらせてこ」と思いました💦

 

やはり、保険適用も微妙なことと、

検診と比べてもかなり工数?あると思うので、

あえてイギリスで抜かれるのはやめた方がいいのでは、派になりました。

帰国まで放置or渡航前に日本で抜歯

のどちらかをオススメしたい✋💦

あー、今月末もう一本抜くのやだなー。

 

今週ズタボロで内容もうっすいですが、

まだ痛むのでこの辺で✋😅

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)