駐在帯同準備(駐妻)

イギリスにいくことになりそうです。

こんにちは、ごまです。

 

アクセス数見てみたら南米旅記事のアクセスすごくてなんだこのブログ感です。

新婚旅記事、草稿に写真入れるだけなのが多いのではよなんとかしますww

私も行く前にいろんな方やサイトに助けられたので、情報は上げたい!

 

希望的観測も含まれていた夫の転勤ですが、まさかの思ったより早くその時が。

可能性は違う国もあって、その国希望だったのですが(トリリンガルになりたい←)、

もう一方のイギリスに駐在することになりそうです。

現状内示で、夫が行ってから半年後くらいになるので、今年の後半(年末より)ですね。

 

古い体質の会社なので、駐妻が扶養外でついていくっていうことが

もはや相当イレギュラーかと思いますが、

事業もやめたくないし、せっかくだからついていって事業に活かしたいし

廃れた英語なんとかしたいし、そもそも近隣国周遊しまくりたいし!

 

ということで、ブログも輸入+プレ駐妻に変えよう、

もしくは、駐妻ブログ作ろうか悩んでいるこの頃。

(といってもヨーロッパ仕入れ増やしたいから関連性あるしな~という)

 

さて、とりあえず今日は納品するかな。

 

ごま

ABOUT ME
ごま
ごま
2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。