輸入ビジネス

親知らず、その後…汗 / サンプル仕入れ、まさかの送料40万・・・!

こんばんは、おざです。

 

親知らず、その後…汗

親不知抜歯(下側x埋没)の余波まだ続いております(´;ω;`)

今朝起きたら顔の右側がめちゃめちゃ腫れていて「誰?」状態だったんですが。

この状態でお取引先さまとWEBミーティングしました(´;ω;`)

担当の方にはしっかり笑っていただいて、救われた・・・!(あざす・・・!

 

これ今月あと一回あるんだわ。

でも放置して渡航する勇気もない。つらたんーーー(´・ω・`)

渡航前に抜歯する方(というか埋没親不知抜歯される方)、

その後の日程には余裕を持って挑まれることをおすすめします。

(そろそろ再度手続きを判断する8月中旬なんですがまだ音沙汰なしw)

 

コロナのワクチンといい、こんなに渡航準備って体張るんだな・・・(遠い目

 

サンプル仕入れ、まさかの送料40万・・・!

さて、先日某中南米の新しい取引先の重量物のサンプル仕入れの送料の連絡が来まして。

サンプル数量仕入れで、送料40万円・・・。

ちゅどーんwwww💣💣💣

商品代金のウン倍なんですよねwww

 

いやはや、そりゃちょっと、これはどうにも難しいので(;・∀・)

数個をアマゾンの本体で購入して商品品質チェック

→もう少し数量を増やして船便でサンプル仕入れする

にしたいなあと思い、現在交渉中でございます💦

 

中南米からの船便仕入れって結構参入障壁になる気がするので、

なんとしてもつなげたい!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)