輸入ビジネス

現在取り組み中のコト

こんばんは、おざです。

 

親知らず抜歯その後。(まだ続けててすみません💦

今朝起きたら今までで1番顔が腫れておりました。

右だけ顔が四角いーーー((((;゜Д゜))))

そしてそして、せっかくなのでちょこちょこ自分の顔を自撮りしておいてみました笑

スマホのフォルダを開くと先頭に半分顔の四角い人の写真が並んでおります←

月曜日には相方氏も抜歯予定なので大分ビビらせております。。。ファイト😤👊

 

さて、ワクチンからの抜歯でお仕事停滞しておりまして、

正直あんまり書くことが無いのですが←

最近は、

◎インスタキャンペーンの準備

◎卸営業の準備

◎クロスセルやらオマケレビュー作戦への準備

◎新たな食品取扱への模索

◎重量物を何とか新しく仕入れるための交渉

を進めております。

(停滞しているとか言いながら、亀スピードだけど思ったよりアレコレやってたかも!←)

 

来週からまたもう少し形になっていく予定なので

質やスピードはおいておいて、勝手にブログでご報告します💪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)