雑記

今後の方針について

こんばんは、永遠の夜型人間ごまです。

 

今後の方針で思ったこと諸々書いていきます!

①月利目標は今後は記載しない。

②ブログタイトルを改める。

 

①月利目標は今後は記載しない

ずっと目標だった100万を達成し、

とりあえずの額の目標はなくなりました。

金額より、楽しく最小限の労力にするために

必要なことに重きをおいて行きたいため、

そちらを報告していきたいと思います。

  

②ブログタイトルを改める。

基本的に、ちょっと苦労したかな?

と思うことを記しておきたいという気持ちで

ブログを書いており、

以前から、止まっているものの(爆w

旅行記なども書きたくて、迷走していましたが、

今回、また四苦八苦するであろう駐在の記録も

是非入れていきたいと考えており、

タイトル含めて改変して、

輸入 ✕ 駐妻 ✕ 旅ブログにしようかと

考えております。

ゆえにもう少しブログ勉強して、

実は通過しているアドセンス等も挑戦しようかな←

 

ちなみにこれらの諸々によりプログラミング後回しになりました←

まー私はそんなもんだ!←

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)