雑記

【運動不足解消】HIITやりましょ~

こんにちは、ごまです。

 

プライムデー始まりましたね。

個人的には、ムーンカップ(月経カップ)を米アマで買いたいなと思ってて

安くならないかなと思ってたんですけどね、値段全く変わりませんでした(笑

ちなみにこの活動(?)はこんな感じで考えております☺

生理とPMSの完全コントロール、制覇目指して!!負けない!!!

また勝手にご報告します笑

 

さて、物販と全く関係ない話ですが。

 

実は今年の2月からHIITなるトレーニングを続けています。

HIITとは、High-Intensity Interval Trainingの頭文字で、

つまりは「高強度インターバルトレーニング」というものです。

有名な動きだと「バーピー」なんかがあげられるかなと思います。

 

メンタリストのDaiGo氏が進められていて、

効率的に運動でき、体調を整えるのにもよく、

仕事にも良い影響があるということで始めてみましたが

私にはかなりあっている模様。

 

いろいろ探して、お気に入りのYouTuberさんを見つけて、

この方の動画で半年以上続けていますが、

運動不足解消、忙しくても数分でできる、

体も引き締まってきて食事管理と合わせて体重も落ちてきた

ってな感じで効果が表れてます。

 

音楽だけというより、応援してくれる感じがぴったり合って

基本的にこの方の動画でやっているんですが、

YouTubeには「HIIT」と検索すればたくさん動画出てくるので、

ご自身の体調や段階にあったものを選ばれるといいかなと思います。

 

ちなみに、今まで、まさかの10人以上に進めていますが、

基本的に、お断りされるか、軍隊のようでしたと言われるか、あわなかったといわれるか…。

ということで、みなさんもぜひやりましょ~笑

 

きっと物販的にも主に体調やメンタルに良い効果出ると思いますよっ(^^)/

記事にもランキングのリンクを貼ってみました😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします↓

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)