輸入ビジネス

Cliborを複数デバイスで同じ設定に

こんばんは、ごまです。

 

試験に向かってラストスパート中です。

とりあえず宅建業法や法令上の制限、税法その他の過去問は

もはや9割5分以上の正答率になってきました!!

何回解いたかわからなくなってきています。

追い込み期は民法はぼちぼちでいいかなと決めているので、

登記法、区分、借地借家以外は、とりあえず置いておいてます。

木金土でまたザーッとやって、見直しです。

 

情緒不安定すぎるので早く終わりたい気持ちと

その日が来ないでほしい気持ちでいっぱいです。

自分、よく受験乗り越えてきたなと思わざるを得ない。

 

そして本日行ってきた自習室での社会人比率を観察したら、18:2でした。

若い子たちに囲まれて気持ち若くなれるかな、と思ってるんですけど、図々しいですねw

がんばれ、中高生。がんばってるかも三十路BBAのオレ\(^o^)/

代理店コース滞っててすみません、ラッコ師匠・・・。

 

さて、普段デスクトップを使用していて、

外出するときにノートパソコン+リモートデスクトップを使用しているのですが、

Cliborの定型文が統一されてなくて、ちょっと面倒だなって思ってたんです。

そしたら、Cliborの設定の共有、めっちゃ簡単にできたので勝手にシェアします!

 

私の場合は、デスクトップの方のデータを保存。

ZIP形式で保存されるので、それをノートパソコンへ。

ダウンロードして解凍し、Cliborを実行。もともと入れていたCliborは消す。

これだけ\(^o^)/

 

こんな簡単だったんですね。

やろうやろうと後回しになっていた自分のあほおおおおーーー

ということで、Cliborを同じ設定で使用する方法でしたー\(^o^)/

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします↓

ごま

ABOUT ME
ごま
ごま
2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)