輸入ビジネス

友人が輸入ビジネスやるかも、な話

こんにちは、ごまです。

 

本日は実家で仕事しているのですが、

実家PCの自分のユーザー画面+リモートで自分の自宅PC

のコンボで作業してるんです。

 

んで、何が言いたいかというと・・・

キーボードめちゃ大事。

ラッコクラブの方にご紹介いただいたコチラ

パンタグラフ式のやつを使ってるんですが、マジでうち心地違いすぎでやばいです。

通常、PCに付属しているキーボードには戻れない…

ただ、打感があるほうが基本的には好きなので、

静電容量式??も気になるので今後試してみたい!

実家来た時用のキーボードを買い足そうか悩み中です。。。

 

 

さて、学生時代の友人が副業で輸入転売やりたいと思ってるっぽいです。

(学生時代の先輩を、友人にカウントしていいかはさておきw)

ちょっとせどりにも手を出したみたいで、今は本で勉強しつつ原資をためてるっぽい。

 

今まで何人かに「オススメだよ、やろーよ」って言ってきたんですが、

実際に話を聞くために電話をしてくれた初めての友人だったので期待してますw

 

個人的には大歓迎で、わかることなら教えれる~~と伝えてますが、果たして本気なのか。

お金貯まったら連絡するそうですが、半信半疑です笑

もちろん、友人は私に教える適性がないこともわかっている気がするのでw

それも含めて連絡してきてくれるか謎です。

こればっかりは私が決められることではないので様子見ですね。

 

人として大好きな方なので、これを機に定期的に会えるといいなとも思うので

関係なしにもとりあえず今度ご飯行きたいな。

 

と、意味わからんブログになりましたが、

物販リア友ほしいな(^^)/

始める方、ぜひファイトです。行動あるのみですよー(^^)/

ということを言いたかった・・・のかもしれない。

 

記事にもランキングのリンクを貼ってみました😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してやるよっていうお優しい方々ぜひクリックお願いします↓

 

ごま

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)