輸入ビジネス

衝撃の出来事(´゚д゚`)

こんばんは、おざです。

 

予想外の出来事でめっちゃ焦ってるんですが(;・∀・)

3月くらいに紹介していただけることを目指してゆるく更新し続けて、

大御所様に紹介していただいてもギリセーフなブログに成長しよーと呑気に思っていたら・・・

本日物販界の大御所ラッコさんに、この謎ブログを

ご紹介いただいててびっくり。。。(´゚д゚`)どひゃー

 

初めましての方、わざわさありがとうございますですm(_ _)m

輸入ビジネスしていてそのうち駐在帯同する予定の

ちょこっとだけアクティブな、おざといいます。

 

こちらのブログでは、ほぼ自分記録用のゆるーい物販の記事とたまーに駐在準備関連の記事、

将来的には帯同と現地でビジネス続ける様子を記録していきたいなと思ってます。

ツイッターやら、どこかの飲み会ですれ違いの際もぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

 

もちろん、いつも来ていただいている方も、

日頃からお付き合い本当にありがとうございますーーーm(_ _)m

 

 

さて、いつもゆるゆるやっているので、同じ調子で書こうと思いつつ、

もはやパニック状態でだいぶテンパっております滝汗

 

ということで、最近便利だなーと思うモノ・コトをご紹介して心を落ち着けます・・・!😂(めちゃビビりっす!!

◎拡張機能”サーチバー”+ロジクールG600の組み合わせ

リサーチのマウスx拡張機能では最強最速の組み合わせではないかと思っております。マジ神。

 

◎MyUSのBuget Express

パッケージ15個以下のときのみに現れる安く送れるサービスですが、Fedexエコノミーより安いのにコロナ禍ではFedexプライオリティで送ってもらえるという謎の状況。

 

◎ゲストハウスサブスク HafH

ゲストハウスとバックパック旅行が大好き。いつかゲストハウスを開くのも夢です\(^o^)/

”ちょっとハフ”で気ままにワーケーションしたりしてます~~。

 

 

ふ、ふぅ。落ち着いたかな😂

 

帯同、本当に行くの?状態ではありますが、

ゲストハウスを回るような旅が大好きなので、

渡航後はバックパック旅行x現地仕入れを強みにできたらなあと夢見てます。(*^^*)

そんな方向に進められるように、

ラッコ師匠のもとで交渉やら代理店やら学ばせていただきつつ、

月イチのワーケーションを続けつつ、

そのための語学力、交渉力を身に着けようと奮闘中ですーー。

 

ラッコさんも日々おっしゃっているように、

自分の楽しいこと、好きなこと、得意なことを武器にして物販続けていくと

本当に日々が充実したものになりますし、楽しく続けられるのでオススメです~(*^^*)

 

最後にひとこと、

物販やってる駐在帯同者さんとお友達になりたーーーーい\(^o^)/笑❤❤❤

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)