雑記

そしてまた英語の勉強の方向性を修正する

こんばんは、おざです。

 

中高生のたまり場になってないマクドナルドは神聖な場所だと思っております。

なんであんなに勉強集中できるんだろーーー。

自習室みたいに開館時間が限られてないものすばらしい。

・・・といいつつ、今はコロナで時短営業ですが(´;ω;`)ショウガナイ

ちなみに夕方に自習室に勉強にいくと

高確率で中高生に迷い込んだBBA状態になります。

私も一緒につられて若い脳になれてるつもりで勉強しよーーーっ\(^o^)/

 

さて昨日の目標やら目的やらのお話なんですが。笑

こういうのってやっぱり口にして確認したり整理するのは大事ですね。

勉強の”目的”についてこんばんは、おざです。 本日いろんなことが起こりすぎてワタワタしておりました。 行動だけじゃなくて心も一緒にワタワタと焦りま...

昨日のこのお話を母にしたら

「渡航してからの現地仕入れのための英語の勉強なら違うかもよ」

「アメリカ英語は良いパートナーさんがいるんでしょ、その努力じゃなくていいかもよ」

という至極真っ当なご指摘をいただきました。

 

先日の独占交渉のウェブミーティングで

英語について色々思うことがあって

方向性を変えよう!と思ったのですが、

結局IELTSに沿いつつの勉強に戻すことにしました。

私、ぐらぐらだな😂笑

とりあえずプリズン・ブレイク最初から見直そーとか思ってました😂

(”夫婦面会”とか、使わないほうが良い英語をいっぱい覚えますw)

 

ちなみにこのブログの本来の目的は、

○駐妻x物販仲間を作りたいな

○駐在帯同の記録を残していきたいな ←←←

ということで、片方もはや思いっきり脱線しております・・・笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)