輸入ビジネス

続 生きています

ご無沙汰しております、ごまです。

先日新婚旅行(というか、新婚たび(笑))から無事帰国しました。

    

ちょこちょこツイッターにも書きましたが、

いろーーーーんなアクシデントはありましたが、結果的に予定していた計画を楽しく楽しく遂行して、 大満足の旅となりました。

相方もきっとこんなやつと結婚しなければ、こんな旅してなかったでしょうから、本当に感謝。

サポートしてくれた両親義両親を始めいろんな方々に感謝感謝です。

洗濯地獄とお土産の行く末を考えつつ、4月の結果をまとめていましたが、

50万円いったのでまた報告しますね(*’ω’*)

(まあ、今月は爆死なんですけどね!)

 

旅と両立したいとか言ってたおバカさんに

〇高山病+早朝早起き(4-5時起きザラ。)で2時間なんてとても無理www

〇現地のネット環境

〇飛行機ネット出来ない飛行機だったよアホぅ

とお伝えしたいですね。

もういいや、今月と来月は爆死だよ。旅行楽しかったし仕方ないよΩ\ζ°)チーン

 

そして旅行は、自分もいろんな方の記録を見て大変参考になったので

旅ログとして記していきたいと思ってます。

いろいろ最新にお伝えできるといいな!!!

簡単にすみません、生存報告まで…。

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)