輸入ビジネス

生きてます。

ご無沙汰しております、ごまです。

なんとか、14日までには150万仕入ができて、

(本当は12日までの目標ではあったんですが^^;)

14日までの150万仕入からの納品ラッシュをしておりました。

といっても本当は今日着予定だった荷物がまだついておらず

最短でも明日午後・・・( ゚Д゚)

出発は明後日25日早朝なんすよね・・・つんでる・・・・。

50万弱の在庫が2週間ちょいも放置されるのはヤバヤバなので、

母納品代行サービス(すべて用意しておいてくれる+いつもみたいに1-2日でだすスピードを求めないならがんばってくれるとな)

もしくは、本当の納品代行サービスを利用せねばならぬのか・・・。

DHLの倉庫まで取りに行ってもいいからマジで明日受け取りたい。

2日余裕持ったはずなのになぜこんな状態に・・・( ;∀;)

まあ、状況に合わせて対処するしかないので諦めつつ頑張ります。

多分駄目だったら母代行サービスでいきますww

  

それとあと仕入50万、リピート+アルファをやらねばならんのですよね^^;

旅行中に頑張りますw(あほw

飛行機でも金払えばWIFI使えるそうなので、モノは試しってのもあるしやってみたいので

長時間便2回あるんですけどその片方はリサーチの時間にあててみます(*’ω’*)

あとどうせ治安そんなに良くないところもあるので夜間は外出しないと思われ、

1日2時間くらいは余裕やろ?と思ってます。(楽観的過ぎか?

ってか、4月の仕入よりも5月がやばいんですけどね、

もう6月は死亡するのもありかな・・・(遠い目

 

ちなみに今月は40万行きそうな雰囲気を醸し出していますが、

なんせそれを放って仕入と納品していたので細かくわからんw

そろそろそっちもちゃんとやります。

そしてそのうえできちんとリピート仕入しますよ。うん。

なんとか、旅行との両立を成立させたい!!!!!

がんばります。

 

そして、いろいろ自分で手配したので次回から若干旅ブログ的なのを挟むかもしれません。

お許しください((+_+))

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)