南米旅(ペルー・ボリビア・チリ)

ペルー・ボリビア・チリ旅行 4/25-5/12 ⑰15日目:帰国日

こんにちは、ごまです。

 

前日には、荷物整理を終え、12時のフライトなので、

10時には付けばいいか+空港までタクシーで1時間ということで、

起床して8時頃にフロントの方にタクシーを呼んでもらうも、

「国際線は3時間前に行かないとダメだよ!」と・・・!

((((;゚Д゚))))

「今すぐにでも出発して!」と・・・!

最後の最後までアクシデントでした(;´Д`)

そして、8時15分頃にはタクシーが到着し、

荷物を持って飛び乗りました。朝ごはんはタクシーにて食べました。

タクシーのおっちゃんが渋滞に引っかかる上に、

なにか説明してくれてるのですが、

まさかのSIMのギガがなくなり、翻訳できなくなる・・・!

それでもなんとか、迂回迂回しくれて、10時半前には到着。

余ってたソルをチップで渡しましたw

 

ただ、空港には早く付きすぎてやることがなかった感があったので、

多分、渋滞対策(+空港の混雑対策)だったのかなとおもいます。

 

そして無事出国し!!!

(というか、復路便ホント乗れてよかった!)

中の免税店でなんとなくお店を見て時間を潰しました。

 

アメリカでの乗り継ぎも特に問題なく、

1度来るときに入国しているので、入国審査も簡易的なレーンに進むことができ、

すぐに入国→乗り継ぎ→出国することができ、

余裕でフードコートでピザを食べてました。

往路と同じように、韓国仁川経由でセントレアへと無事到着。

色々ありましたが、特に犯罪等に合うこともなく、

楽しく予定していた旅程を完了できました。

ABOUT ME
ごま
※現在再構築中で荒れ狂ってますm(_ _)m 早めに編集します。 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同    →コロナにより無期限延期