輸入ビジネス

商品画像とパートナーさん募集

こんにちは、ごまです。

 

これ書こう!と昼間にひらめくのに、

メモをとるのを忘れて何を書こうとしたか

忘れる続ける日々を過ごしています。

いや、ちゃんとメモ取るようにしよ・・・(ただのあほ

 

今日は、電話デーだったんですが、

いやあ電話ってめっちゃ疲れますねえええええ!!!

そもそもアマ様経由で販売していると

電話かかってくることもまれなので、

もう電話って言葉からアレルギーなんですが笑

ほんと、アマゾンといいヤフショといい、はたまたメルカリといい

ありがたい限りだなあと思いました。

OL時代に電話とる順位が1-2番だった頃が信じられない。

モウ デンワ トレナイ。

 

さて、本日は、独占商品の画像を何とかするべきだよなと思って

とりあえずまず、パートナーさん募集してみました。

久々に募集したので緊張したんですが、

かけてみればなんてことないですねーー!

フィーリングの合う、気の合うパートナーさんを見つけられるといいなと思っています。

早速応募があったみたいなのでホクホクしています(*^^*)

 

これを気に、ついでに外注さん恐怖症(というか食わず嫌い?)なんとかしたいなあと思うこの頃。

頼らないとイギリスでやっていけるのだろうか・・・(汗)

 

・・・そして募集してからかよって感じですが、

画像の加工のためにも使用するであろう商品説明やコンテンツを

更に良いものにするため、さらなるレビューの読み込みをして、

(いままでもやらなかったわけではないですが)

よりよいキーワードの選出、商品説明の作成をしていきたいなと思います。

作ったらラッコ先生さまさまに見てもらう気満々なのは内緒です。笑

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)