輸入ビジネス

年末仕入れの途中経過!

こんばんは、ごまです。

 

今回のワーケーションはこちらのヒトヤ堂さんということころにお邪魔していました。

レトロでとても雰囲気のある素敵なお宿。

経営者さんもとてもお優しい気遣いをしてくださる方々でした。

個室、6人貸し切りのお部屋なんかもありますので、

静岡に寄られたらぜひ立ち寄ってみてくださいm(_ _)m

 

周辺に美味しい、こだわったチョコレートのお店や、

チーズケーキのお店、地元の方々に愛される静岡おでんのお店もありました!

ヒトヤ堂さんのように、古い建物を活かしたお店も多くあって、

とても散策したくなるような町並みでした(*^^*)

 

さて、年末商戦に向けた仕入れいかがでしょうか~!

私は、とりあえず月利100万行きたいので300万目安で

後は積めたらと思っており、ノルマはあと50万ほどです。

そんでもって、それとは別に半年くらいコロナのおかげで仕入れられなかったメーカー商品が

50万ほど補充できる定で、350万くらいで着地かな!!!

と思っていたら、その在庫間に合うか微妙そう・・・(´;ω;`)

 

なんだか、今月の利益も今年最低記録を突破しそうだし(苦笑)

不安しかないですが、もういいや~~!!!

年末商戦のお祭りを楽しんだらやりたい方向にシフトするので!

とりあえず、まずはあと50万の仕入れです!!!がんばります!!!

みなさんもがんばりましょ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

ごま

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)