輸入ビジネス

ミプロに相談することに

こんにちは、ごまです。

温かい日も続きましたが少しずつ寒くなってきてます。

冬ラブ人間なので、個人的には早く寒くなりきれーー!!!って感じです。

冬が好きな理由はですね~~~~

大好きなスノボの季節、チョコレートの季節、とりあえず服着ればなんとかなる(そもそも暑がり)、クリスマスお正月誕生日などのイベントが目白押し、蟹食べる機会が多い、実家の薪ストーブ、こんな感じです!!!

あー早くゲレンデに素敵な雪が降ってほしい♡♡♡笑

ゲレンデに滞在して午前スノボ→午後仕事なる生活も憧れます。(仕事、疲れて寝そうww

 

ちなみに、お好きな方が多い秋と春はアレルギー体質のためとーっても苦手です。

小児喘息だったので特に秋は病気の記憶しかない・・・(´;ω;`)元気になってよかった。

”はっきりしてるほうが好き”っていうのが季節の好みにも現れているw

 

 

さて、ポジティブリスト制度+独占交渉予定の商品の件!

昨日の記事の通り2箇所の輸入相談室に電話しましたが

結局上手く進められておりません・・・!!

 

そして明日は電話にて独占交渉なんですよね!!!

方向性定まらぬまま、独占交渉に向かうわけですw

 

ということで、今後の予定こんなふうにしました\(^o^)/

  • ミプロに電話相談(ただ食品届関係の相談室が次回いっぱいで12月に\(^o^)/)
  • とりあえず進められる材質のもので仕入れや販促は進める
  • 並行してポジティブリスト制度を確認する
    →できそうならそっちにシフトする

進められるものがあるのに放置するのももったいないし、

とりあえず進められるもので進めようということにしました。

検査できることになったらいつでもそっちに切り替えて進められるしね\(^o^)/

食品とセット販売もできそうな商品なのでとりあえず進めていかないともったいない!!

 

並行してがんばります\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

ごま

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)