輸入ビジネス

熱中症のはなし / 続・インスタ研究

こんばんは、おざです。

熱中症のはなし

こういう季節の変わり目で暑くなる時期、

熱中症になりやすい人間なんですよね(;・∀・)

なので、2-3年前?から夏にはトマトジュースやら麦茶やらを

多めに飲むようにしているんですが、勝手に効果ある気になっています。

いや確実にマシにはなったはず。

 

麦茶どちらかというと苦手でほうじ茶、緑茶、烏龍茶派なんですけどね、

暑い時期には麦茶、マジで効果あります💦

ちなみに、ジャスミンティーも大好きで、爽健美茶すごく苦手です(聞いてない

 

10年くらい前、ひどい熱中症にもなったことあるんですが、

リバースするわ、身体ブルブル震えて目の前も真っ白になってくるわで

本当に危険なので気をつけてください・・・😓

 

水分とミネラル、プラスして体を冷やしてくれる夏野菜をしっかり摂りましょう(何の話

トマトジュースはコストコでの大量買い、おすすめです\(^o^)/笑

続・インスタ研究

さて、ちょっと現在若干停滞気味と思っている輸入ビジネス。

伸ばすべきところを伸ばすために買ってみました・・・!

インスタ運用関連の書籍・・・!

 

いやあ、インスタよりも断然ツイッター派なので残念です。

ツイッターとの相性のほうが良ければ私ずーっと触っていられるんですが←

 

先日、アクシデントによりインスタプロフィール欄の

URLからの流入がそれなりにあることがわかったのと、

レビューにもインスタから流入したっぽいコメントがぼちぼち有るのと、

パトコメ※を増やすと購入数が増える感があるのと。

(パートナーさんにハッシュタグ等で潜在顧客を探していただいて

宣伝コメントしまわってもらってますw)

 

正直、楽天のLPやら、広告やら、頑張ろー!って思ってたんですが、

そして、もちろんやる予定ではあるんですが。

 

思ったより、インスタ効果がだいぶありそうなので、

プレゼントキャンペーン等も含めて研究していきたいと思います👀

 

・・・こんなに自分がインスタと関わる日々が来るなんて思わなかった。

(mixi→Facebook→Twitterという遍歴で生きております。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)