輸入ビジネス

〇〇への尽きない憧れ / ギフティング戦略からの…(´゚д゚`)!!!

こんばんは、おざです。

〇〇への尽きない憧れ

私、海峡を渡ることになぜかものすごい憧れを持っているんです。(唐突

特に国から国を船で行くことに「うわ~~~~(*^^*)」ってなります。

(も、もちろん陸路国境も素敵です!日本にない感覚!!!)

津軽海峡、開門海峡、鳴門海峡は車なりフェリーなりでいったことがあるんですが、

今絶対にやりたいと思っているのが、

  • ジブラルタル海峡を船で渡る(スペイン-モロッコ)
  • 対馬海峡を船で渡る(福岡ー釜山)
  • ドーバー海峡を船+自分で運転して渡る(イギリス‐フランス)

らへんなんですけど、

・・・私、船酔いするんですよね(・∀・)

それを知っている友人には「マジで意味わからん」といわれます。

そう、私も自分で船酔い不可避なのになぜこんなに憧れるのか意味が分からない笑

飛行機も好きなんですけど、船のほうが歴史を感じつつ、

ロマンでも感じているのだろうか・・・?

今はどれもできないですけど、絶対達成してみせまする。

ギフティング戦略からの…(´゚д゚`)!!!

さて、少しずつギフティングを進めています。

パートナーさんにリサーチしていただいて、やり取りしていただいて、

発送の準備と手書きのメッセージだけ主に自分でやっているのですが…

し、しりあいがおる・・・(´゚д゚`)!!!!

宛先名見た時、「ん?」ってなったんですけど、住所が中国地方で、

「同姓同名だよね~でもこの名前それなりに珍しいだろうになー」と思ってアカウント開いたら

めっちゃ知り合いやんけーーー

中途半端な知り合いやんけーーー

具体的に言うと、中学から市の活動で知り合いだった高校の同級生、そして隣の部活でした。笑

名前しか知らないか、それなりに仲良いかのどちらかがよかった。。。笑

とりあえず、名字だけでサンプルお送りしたので、気づくか謎なんですが、

少なくとも住所は絶対に引っかかると思うので、、、

(アカウントのところに地元名アピールしっかりしてあったんです。。。笑)

今後どうしようかなと悩んでおりますw

しょ、紹介してもらったあとで、今気づいた感出して連絡してみようかな・・・

 

うまく行けば違う商品を楽に紹介してもらえるかもしれませんw

(逆に、向こうが何かしら負の感情を抱いていたら終わるwwwしらんけどwww)

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)