ワーケーション

もう戻れないあの頃の話 / そして、まさかの超高待遇。

こんばんは、おざです。

もう戻れないあの頃の話

今月先月は体調やら個人的な予定やらでできていないのですが、

月1ワーケーションを10月からしていて、いろんなゲストハウスを巡っています。

3月は、念願の福井宮崎か、個人的に用があるので関西方面にいけたらなあと思いつつ、

基本的に唐突なので、宿の空きが最優先です・・・笑

(そして、初夏までに沖縄にいきたい・・・!)

 

去年の12月は、和歌山県の勝浦(Why Kumano)と熊野(ジェイホッパーズ)に宿泊したのですが

どちらもとても素敵なお宿で素敵な方々ばっかりだったので是非♪

ジェイホッパーズはまじでワーケーション向きです。

(回し者でもないしアフィリリンクも貼ってないですよw)

 

Why Kumanoに宿泊の際、ちょうどクリスマスで、

コモンスペースでご飯食べて、その後仕事していたんですが、

少し離れたところでオーナーさんのお仲間の方々がクリスマスパーティされていて、

少し席を立った際に話しかけられて、そのままパーティに参加したんですよね。

 

年齢も職業もいろんな方々がいて面白かったんですが、

その中でもまだティーンの(19歳?)男性がいて、その方の恋愛のお話になったんです。

まだ気になっている段階で好きかわからないと。もやもやされているらしいわけですよ!!😍

それでその方が仰ったのが

「これって恋。。。ですかね?」

(〃゚д゚〃)(〃゚д゚〃)(〃゚д゚〃)(〃゚д゚〃)(〃゚д゚〃)❤ひゃーーーー

なんとも言えない甘酸っぱい気持ちがこみ上げてきて、

同じ年代の方々と「このセリフいえねーーーいえねーーーいえねーーー」ってなってました。

それはもう恋だよ!!!恋以外のナニモノでもないよ!!!!ひょおおお

ワイにはもうその気持は思い出せないしそのセリフは言えねえ。笑

 

・・・失礼致しました。今日この方と久々に連絡を取ったので書きたくなりました。笑

あまずっぺー。

そして、まさかの超高待遇。

さて、先日のギフティングでまさかの同級生がインフルエンサーだった件。

〇〇への尽きない憧れ / ギフティング戦略からの…(´゚д゚`)!!!こんばんは、おざです。 〇〇への尽きない憧れ 私、海峡を渡ることになぜかものすごい憧れを持っているんです。(唐突 特に国から国...

直接DMで説明しようかなとか色々悩んでいたら相手先さんからまさかのお電話が来ました。

私もテンパっているので、もうバレていると思って変なふうに電話対応してしまったら、

しっかりフルネーム名乗るまで気づかなかった模様。((冷静に考えるとそらそうだ

他人行儀にしていれば、ボロが出なかったのですが、最初の対応がおかしすぎて、

流石に取り繕うために結局フルネーム名乗りました。笑

 

そしてその同級生いわく、

「本当はこういう案件多すぎるし、気に入ったらと書いてあったから貰ってスルーの予定だった。

けど、まさかの地元から来たから是非地元企業を応援したいと思って電話した」

というなんともアツい理由で電話してくれました。

 

同級生のインスタへのスタンスとしては、

フォロワーさんを裏切りたくないから、基本的にこういった話は断るか、

めんどくさいから貰うけどスルーのどちらかにしてるんだとか。

本当におすすめできるものでなければ紹介しないし、

フォロワーさんにも「こいつも結局案件かよ」と思われないようにしている、と。

ただ、今回地元企業ということがわかったので、

地元が好きで応援したいから、それならフォロワーさんもわかってくださるから

と思ってすぐお電話してくれたらしい・・・。(感動

そして最初の対応があまりにもおかしかったので

「やべー女がでたし、超失礼なやつだな」と思ったらしい・・・笑(ごめんなさい

 

・・・長々とすみませんが、まさかの同級生パワーで

1件めちゃしっかりご紹介いただけることになりそうです(*^^*)わーい

フォローもして、ビジネスパートナー?(ちょっとまだ良くわかってない)にも設定してくれ、

ストーリーでURL付きで紹介してくれるらしいです・・・!

といっても、良いねと返信しすぎて(もちろんお仕事として)

1週間アカウント止まってるから今何もできねーといってましたが。笑

 

そんなに関わりなかったけどこんなにしてくれるの・・・?!とビビっておりますが、

お気持ちはありがたく受け取ってご協力いただこうかなと思います・・・!

この方、高校時代も相当陽キャだったんですが(必ず各校にいる学年一のお調子者で明るいタイプの人)、まじでいまだに私には眩しすぎます。

お互いに「今あんたそんなコトしとんの」状態の再会になった日でしたw

また勝手にご報告します(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)