旅行記

”ワーケーション”ってご存知ですか?

こんにちは、ごまです。

 

本日は、地元の800m程度の山を登ってまいりました。

なかなか見えない富士山、遠くで見えてラッキー(*^^*)

今年は山小屋に泊まりにくいので遠出の登山がしにくいです。

体力や登山技術に自身があれば、もっと気楽に長野方面の登山の日帰りができるのかなと思いつつ。

 

とはいえ、800m程度でも、なかなか疲れます(;´Д`)

日々衰えるので、退化に負けないように運動せねばです。

 

さて、明日から?、旅しながら、ぐだぐだしながら、仕事しながら

という謎な試みをしようとしているものの、

まだ全然詳細決めてません 爆

 

ゆえに用意もしていません。そりゃそうだ←

 

いまのところ、ワーケーションなる、HafHというサービスが大変気になっています。

私自身、もちろんずーっと家を出ていられるわけではないのですが、

こちらのサービスだと、5日,10日,1ヶ月好きなコースで月額課金制(サブスク)で、

多拠点に泊まってワーキングスペースで仕事できるというもののよう。

ちなみに、5日だと月16、000円ですが、現在GoToトラベル対象になっていて10、400円・・・破格!!!!!

 

1ヶ月まるまる出られるようであれば、ADDressなるサービスも、

拠点が多そうだし、1名までパートナーを連れていけて、

実質1人月2万にできそうで大変良さそうなのですが、

ちょっとこちらは私の生活には気楽さにかけるかなーといったところ。

 

とっても興味津々なので、明日からとかいってますが、

どうするか早く決めようと思いますw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

 

ごま

ABOUT ME
ごま
ごま
2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。