輸入ビジネス

つぶやき

こんばんは、ごまです。

 

夫がコロナ濃厚接触者の濃厚接触者?(密室に20分以上同室)ということで、

自分と自分たちと接触した方々のいろんな予定がキャンセルになりました・・・(汗)

今月、厄月なんでしょうか・・・!

とりあえず、その大元の方の検査結果が15日に判明するということで、

それまでは夫共々おとなしくしようと思っています。

 

ところで、先日お伝えしたBudget Expressのプライオリティになる件、

またも適用されました。やはり、偶然ではない模様。

金曜日発送で、スムーズに行くと月曜日に到着しそうで最高です。

うまく行けば4-5日短縮できるとか昨今の状況ではありがたい限りです。

MyUSのShipping Methodについてこんにちは、ごまです。 今週頭頃、私生活でバタバタしていて、 今週中頃、落ち着いた~とお伝えしましたが、 別件が発生し...

 

 

さて、ようやく食品検査必要か、必要じゃないか云々関連の問題に決着がつき、

初で取れたはずの独占商品が仕入れられます…!!!歓喜。

ここまで引っ張って仕入れるのは20個なんですが、

「一緒に成長していこう!!」スタンスのメーカーさんなので、

少しずつ成果を出して行けたらな、と思います。

とりあえずこちらのメーカーさんの商品で目指せ月5万ですね!!!

ラッコ師匠の教えのもとがんばりますっっっ!!

 

短いですが、このへんで。

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)