輸入ビジネス

ギフティングで連絡するタイミング

こんばんは、おざです。

本日こじんまりとひとりちんすこう選手権をしました。(何

 

プレーンは新垣ちんすこうが良いですね!!さすが老舗。ただ正直左上のやつ以外は僅差でした!笑

左上のやつ、もろくてホロホロするんですが、私固くてザクザクするほうが好きなんですよね。

塩は一番左のやつ(雪塩ちんすこう?)の圧勝・・・!\(^o^)/歯ごたえ?と塩の感じとサイコーですね。雪塩が良いのかな?

ちんすこうマイスターになれるかなー(*^^*)笑

まだ他の種類もあるから計り知れないです、ちんすこう。

 

さて、先日から勝手にお伝えしていたとおり、

ギフティングをYOUTUBEからインスタへ戻しました!

そして在庫補充の到着の目処がついたので、インフルエンサー方への

連絡も再開しましたー(*^^*)

 

DM送信し始めたのが昨日で、送信数はまだ30-40件くらいですが、

すでにサンプルを試されてみたいというのが5件ほど。👀

YOUTUBEなんて80件くらいで5件行かなかったのに・・・

やっぱり相性、あるようです・・・!

 

そんでもって本日全国的に雨だったんですよ。

そんでもってそんでもって、商材アウトドア系商品なんですよ。

・・・おわかりですね??👀👀👀

みなさん週末なのに外に出られなくて家にいらっしゃるから??

めちゃめちゃ反応もいつもより早かった模様・・・!

 

特に外で使う、外出して使うような商品の場合、

ギフティングのDM送信は週末で雨天の日が良いかもしれません・・・!✨

(あとまん防=「まん延防止等重点措置」の影響もありそうかなと思ってる)

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)