輸入ビジネス

動きだした荷物、インスタで流行ってる詐欺

こんばんは、おざです。

引き続きin沖縄です。ゲストハウスの宿泊者、まじで個性的ですごすぎる。笑

 

今日、オシャレなホテルのラウンジ?カフェ?で仕事しようとしたら、

オシャレ過ぎて落ち着かず仕事できず帰りました笑

私の身の丈にはマックやスタバがあってそうです。笑笑笑

海の目の前っていうのはとってもきれいだったんですけどねー。

 

さて!!!!AESようやく昨日リリースされて発送されました(´;ω;`)

MyUS 、AESで荷物ホールド中(´;ω;`)こんばんは、おざです。 先日より新しいスマホに悩んでいましたが、 Mアドバイザーの細かいアドバイスにより、ようやく機...

リクエストから1週間、長かった。

AESステータスになると準備が2-4営業日かかるとのことでしたが、

4日プラスαかかった感じでした・・・!

同じような状況になったら早めにshipment requestをされることをおすすめします~~~うがー。

 

そして、FedEx契約してメーカー直送した分も

昨日なんとか上手く行ってピックアップされ、

この2つの輸送が遅れたら困ると卸でGWに間に合うように

保険用に追加で頼んだ個数も発送され、

来週末、、届く在庫の量がおっそろしいいいいい!!!!

 

ところで、在庫の目処やら楽天ロジの目処が立ってきたので、

インスタのギフティングのあれこれを再開しているのですが、

インスタアカウントを止めないために、DMの日新規送信は1日20件

にしたほうが良いらしいです。

パートナーさんがこれを守りながら進めてくださってますw

 

そして、現在”プレゼントをする公式アカウント”の詐欺が横行していて、

公式アカウントを装ったアカウントが、

個人情報を聞き出すケースが増えているそうです。。。

例えばgomablogofficialに1つlを多くつけて

gomablogofficiallで、連絡先を問い合わせたりするんだとか。。。

防ぎ用がないし、そんなにすごいアカウントでもないかなと思いつつ、

プレゼント系公式アカウントなのでビビってます。

とりあえずofficialを取られないようにアカウント末尾につけようかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)