雑記

ブログ継続の悩み

こんばんは、おざです。

ブログネタを思いついては忘れを繰り返すアホとはこの私のことでございます😜💦

アホすぎてびっくりです。思い出せぬ!!!

メモつける習慣つけなかん😅😅😅

 

さて、最近、ブログについて考える度に、

準備始まってないのに何故継続しようとかいってるのだろう、

という思考に至ります😅

いやはや1年後にはまあ行けてるだろ!現地の話できるだろ!

って思って続けてたのに1年後もなんも状況変わってなくて、

こ、これは準備開始の兆しが見えたら再開で良いのではないだろうか!

いやしかし、1回辞めるとまた再開継続大変なんだろうか😅😅😅

と、迷いつつとりあえず惰性になっている。

 

本来の目的を果たせない中で、モチベーションが下がりながら、

どうしようかなーとアレコレ考えている日々です💦

と、謎の悩みを記す状況になっていてすみません😅

 

こ、これもブログネタを何かしらメモできていたら、

こんな風に思わないんだろうか。

 

なんだか、弱音と悩みを失礼しましたm(_ _)m

うーん。そんな日もあるのかなー😅😅😅

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)