輸入ビジネス

仕事部屋を整えました

こんばんは、ごまです。

 

実は、先日ブログ1ヶ月連続更新を達成した模様\(^o^)/

自分が1ヶ月続くなんて、夢のようです。

このままいくら時差があろうとも外出してようとも継続していきたいです。

 

さて本日は、仕事の作業環境を整えました\(^o^)/

(なので全く仕事進んでない←)

 

実は、今まで居間の片隅で作業していました。

雑音があったほうが集中できるとか、色々思うところがあったんですよね。

 

そのうち引っ越しもするしまあいいか、という気持ちで

そのまま片隅で作業してましたが

居間にあるものだったり、キッチンだったり、

はたまたテレビを隣で見ているときだったり、

やはり気になるので、どうしようかなーと思ってました。

 

そして、仕事部屋候補の部屋には、ロードバイクどーん。

どうせ引越すのに色んなものを動かすのか・・・と思い、重い腰が上がらなかったんです

が、どんどん引越しも伸びる、集中もしづらい、ということがあって

とうとう、作業環境を整えました。

こんな感じ\(^o^)/

さていつまでここで作業続けるのか謎ですが、

集中して頑張っていきたいと思います!

 

みなさんも、お部屋のような空間的な作業環境と

椅子や机、どんなパソコンを使うか、マウスやキーボードなどのモノ的な作業環境には、

しっかりと投資されると結果も出やすいと思います〜!

私のようにうだうだされないように。。。笑

(そのうち道具的な仕事の環境も勝手に記事にします~)

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)