輸入ビジネス

自分が楽しいと思える時間を増やすこと

こんばんは、おざです。

地元から静岡の西側が近いこともあって

静岡の西側の有名な湖、浜名湖をたまーにロードバイクで回ったりします。

いつものコースだと休憩しつついい感じに回れるし、

さわやかっていう素晴らしい静岡のハンバーグやさんによれたりするし、

湖の景色を横目に見つつ、山になったり景色がいい感じに変わったり、

ちょっと峠を超えたりと謎の試練がありつつ楽しいんですよ。

(↑さわやかのパソコン版リンクまじ飯テロなので開いてみてほしいwww)

 

んで、去年、遠出もどうかなと思って浜名湖回ったんですが、

今年のGWも同じように遠出微妙かなーと思って、

ロードバイクで浜名湖回ろうと提案したら

伊良湖岬(愛知の東側の半島の先っぽ)往復を提案し返されました・・・!

景色の移り変わりがあんまりないのと、

浜名湖よりなんならだいぶ距離あるんですが・・・😂

 

ということで、伊良湖岬行くことになってしまいましたが、

浜名湖への気持ちを捨てきれないのでどなたか一緒にどうですか?(何の話w

 

 

さて、未だに納品を自分(というか主に母)でしているのですが、

商品に説明書をつけながら母とおしゃべりする時間プライスレス(何

たとえ渡英しても間違いなく母とはめっちゃ電話しますね。間違いない。

 

時間単価の考え方的にはこの作業を続けることは”終わってる”かなとか思うのですが😂

時間単価以上のプライスレスな時間が流れております(と思っておりますw

 

時間単価や利益を追求するのもそうなんですが、

個人的には、こういった自分が楽しいと思える時間を

大切にする方向で進めたいなと思ってます。

 

そのためにも時間を作る(というか余裕を作る)ことは必要なので、

もう少し気の合うパートナーさん何人か探そ、と思った次第でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)