輸入ビジネス

バナーを作成しております

こんばんは、ごまです。

いよいよ、11月。年末商戦も真っ只中となってきますね。

私は、今年は、とりあえず100万には行けるようにと思いつつ、

代理店とメンタル強化に重きを置きたいと思っています。

ものすごく頑張って参加することはしないかなって感じです。

 

メンタル強化月間で、

  • 自然と触れるようにすること
  • 睡眠時間をしっかりと確保し、質のよい睡眠を取れるようにすること

を主に実践中です。

そして、上記のような内容が書いてある本も購入。

PMS付近にメンタルが落ち込むことにも良い効果があるといいです!

併せて勝手にご報告します。

 

さて、バナー作成でデザイナーさんを募集し、お仕事依頼しているのですが。

センスもないし、その分野に明るくもないので

まじでデザイナーさんを選ぶのだけで大変でした。

昔から美術が苦手でたまらないので、自分の感覚すら信じられねえ。

前の会社でデザイナーいたんですけど、ホントすごいなあといつも横で見てました。

 

2人にご依頼したのですが、お一人とはすでにお話し

すごくご経験もあって人間性も良いので、ものすごく幸運でした。

応募していただいて本当にありがたや。

いろいろイメージお伝えしていますが、

自分のセンスがなぞい→それを言語化する→人に伝える

このへん本当に難しいですね。

場数もあるかと思いますが間違いなく私はこの辺の能力が極端に低い・・・

 

もうお一方とも今週打ち合わせ予定なのですが、

気の合う方で末永くお付き合いできるといいな~と思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)