輸入ビジネス

Go Toキャンペーンで出張!

こんばんは、ごまです。

 

宅建業法の勉強と法令上の制限に重点を置いて勉強しているわけなんですが、

なんでこうも、引っかかるところにしっかり引っかかるのか・・・(;・∀・)

 

昔からケアレスミスが多いので、知識で分かってても気づけないという

最大の苦手分野に突き当たってます・・・。

 

そういうところで差をつけないと、きっと合否を分けれないんだろうなあと思いつつ、

問題演習で間違えそうなワードをリストアップしていかなければデス。

(したところで気づけないんですが…苦笑)

 

 

さて、今週の土曜日~日曜日と博多にお邪魔して、

物販師匠のラッコ師匠をはじめ、複数の方々と

お会いさせていただけることになりそうです!

 

が、思ったより知らない方々の人数が多くて、ビビっていますw

そのうち気軽に皆さんに会えなくなる(予定、イギリスに行ける予定でw)だし、

博多グルメ食べたいしということで、勢いだけで突然参加することしたら、

こんな状態になっていました!わっはっは!

 

一方的にお名前だけ知っている方もいらっしゃるようなので、

とうとうお会いできるのかとホクホクしています。

(その方は私が存じ上げてTwitterをフォローしてることもご存じないと思いますw)

 

そしてそして今回、Go Toキャンペーンを利用してみたのですが、

出張費用もめっちゃ安く抑えらえるのでオススメです!

 

地元新幹線駅から博多まで、ホテル代含めて安くても3.5~4万円するんですが、

今回、新幹線とホテルがパックになっていて、GO TOキャンペーンが適用され、

なんと、32,600円が21,190円になりました!

 

楽天トラベルなんかでは、航空券+宿のパックはあったのですが、新幹線のパックはなかったので、

楽天トラベルだと、ホテルしか適用されなさそうだったのですが、

JR東海ツアーズで地元新幹線駅からのパックを発見することができました\(^o^)/

 

来月10月から、予算がなくなるまで、東京の方々や東京への旅行も対象になりそうなので、

次回どこかへ足を延ばす際にも使えるといいなと思ってます(*’ω’*)

 

 

それにしても、地元からむっちゃ遠いな、博多・・・笑

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)