輸入ビジネス

インポートスクエアの完全重量制+15%割引

こんばんは、ごまです。

 

月経カップ届きました!そしてピルも入手!

あとは勝手にレポするだけです(何

少しでも興味ある方、気になる方、症状のひどい方

の参考になればいいなと思います。

多分、まるまる1本独立して記事にするので、

ふーんと思いながら見ていただけると幸いです。笑

 

さて、先日、インポートスクエアについて、利用してみたものの、

個人的にはあんまり。。。だったとお伝えしました。

【MyUS遅延対策】インポートスクエアを使ってみた感想こんにちは、ごまです。 以前、MyUSがコロナの影響で大幅に遅延しているため 転送会社を切り替えてみようといろいろまとめまし...

容積重量で結構料金いってしまったり、必要のないくらいの過剰包装だったり。

(取扱品によっては、とてもありがたいんでしょうけどね。)

 

 

が、11月から、Fedexを選択すれば完全に重量制になるようです。

そんでもって、年内の送料が15%となるようです。

 

前回使用した際は、容積重量も採用されていて、

私の取り扱いアイテムには、かさが若干ある荷物などもあったので

正直、割高となってしまったところがありました。

 

今後は、重さのみでの換算となるのでかなり明瞭でMyUSとも比較しやすくなりますし、

MyUSの割引25%が切れた、11月~12月にかけての割引ということで、

かなり、よいサービスになるかも?なんて思ってます。

 

取り扱いは、MyUSより断然丁寧なので、

特に繁忙期になる11-12月の利用は余計にいいかもしれないですね。

 

インポートスクエアさんも、年末に向けて勝負に出てるのかな

なんて思ってしまいました。

 

いずれにしても、いろんな割引サービスありがたいものです\(^o^)/

ちょっと試しにもう1回使ってみようかなとか思ってます。

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)