輸入ビジネス

独占先と連絡がうまくいってませーん

こんにちは、ごまです。
今日、税関発給コードの申請とNACCSの登録のために

住民票に旧姓併記してきたんですが、お金と時間がかかって憤ったワタクシです・・・。

いろんな生き方を肯定する、肯定してもらえる、そんな社会になるといいなって思います。

 

さて、パートナーさんに連絡をお願いしている独占先との連絡が、

うまくいっておりませーん 爆

独占取ったときはそんなかんじでもなかった気がするんですけどね。

雑談は盛り上がらないけど、頼まれたことはきっちり系かと。。。

 

・食品検査サンプルの手配云々(国慶節も影響してますが)

・在庫補充の遅れ(国慶節もえいきょ…ry)

・必要書類の返送(これはさっさとできるはずw)

 

お国柄とご本人の性格と、多分工場とのやり取りが

そこまでスムーズにいってるわけではないのかな?と予想しています。

 

いずれにしても、独占取るのは早計で、食品検査に進むのも早計だったのかもしれません(;・∀・)

自分の商品に対する軸と、取引先に関する軸を

ちゃんと見直したいな、と思いなおした出来事でした。

 

といっても、最初の段階が収まればもっとある程度はうまくいくのかもと思いつつ・・・。

何にせよ、経験値を積むと思ってがんばります。

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします

ごま

 

ABOUT ME
ごま
ごま
2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。