旅行記

放浪の旅

こんにちは、ごまです。

 

9,10月は、仕事的にもですが、個人的に本当に色々あり過ぎて、

主に精神面でだいぶパンクしておりました。

まあ、試験入れたのも新しいコンサルを突然お願いしたのも自分なんですけどね。

実は、時には、マックの隅の方で泣きながら勉強していたこともありましたwww

いやあ、本当に自分頑張ったと思います。受かってても受からなくてもとりあえずもう褒めておきたい。(自画自賛ごめんなさいw

強靭な、ブレない、切り替え上手な精神を持ちたいものです。ビビリな私には永遠のテーマです。

 

試験も終わり、1月くらいまで?は代理店ビジネス一本で駆け抜ける予定なのでがんばります。

(気分によっては12月にIELTS受けるかもだけど、多分これはそんなにダメージ受けない予定)

 

さて、そんなこんなで精神めっちゃ追い込まれていて情緒不安定でやばかったんですが、

心を解き放ち(?)、ちょっと自分を見つめ直したいなあ~と

来週少なくとも4日~1週間くらい放浪?してみようかなと思ってます。

 

放浪と行っても、行く方向性決めてゲストハウス何泊か予約して、

滞在しつつ、ちょっと出かけてみつつ、仕事やりつつ ってなると思いますが。

 

そして予算と時間が許すようであれば、1-2ヶ月に1回くらいはやりたい。

 

いろいろいろいろ考えて、自分には必要でやってみたいことで

今やるべきなんじゃないかっていう気持ちになりました。

この前の博多の飲み会もだいぶ刺激になったと思います。

今後継続するかはおいておいて、ものは試しなのでね!

 

ということで、場所決めたら勝手にお伝えしますが、

行き先が近場でしたらぜひ会いに来てください\(^o^)/

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

 

ごま

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)