クレジットカード

マイルを最大化するキャンペーンたち・・・!

こんばんは、ごまです。

 

新しいリサーチ方法でのリサーチがまだ未熟で、

思うように見つからなくなり、かなりドハマりしているこの頃です。

なれればデータも蓄積されるし、もっと効率も上がると思うんですけどね。

しばらく辛抱か・・・覚醒するまでがつらい((+_+))

 

さて、以前から書いていたマイルのこと。

※以下、自分で調べたうえで、自分の状況だと
「お得だなあ、知らないと損なんだな!!」と思っていますが、
なんだか、うさん臭く感じる方もいらっしゃると思います。。。(笑)
興味持たれたらぜひ自分で調べてみて総合的に判断してくださいね!

最近、新しいリサーチ方法とは違う意味でマイルにドハマりしていてやばいです( ゚Д゚)笑

なんだか、輸入ビジネス(せどり系ビジネス)とは相性がめちゃくちゃいいみたいで

特に旅行好きな方、やらないと損じゃない?と思って書いてます!

輸入ビジネスとかやる方は基本的に海外に目を向けている方多いんじゃないかな?

かくいう私も、海外も国内も旅行、、、

というか根詰めたり(笑)、ふらふらしたりする”旅”が大好きなので、

マイル貯めて年末年始とかGWとかに相方とどこか行きたいな(*’ω’*)と思ってます。

 

私が今回作成したのは、下記2枚です。

相方の分も作成して、計4枚でマイルをかっさらう作戦です( `ー´)ノ

後述しますが、マジ夫婦でできるのは最強ですよ!!

〇ANAアメックスゴールド

〇SPGカード

 

〇ANAアメックスゴールド

紹介プログラム経由+3か月以内に90万円の決済で

92000マイルたまるらしいです!

9万マイルってのが、ヨーロッパへビジネスで1人往復できるくらいとな( ゚Д゚)

ビジネスとか縁遠いと思ってた。

このキャンペーン自体?4月末までらしいので、

年会費3万円とつり合いを考えても元が取れる!と思う場合はおすすめです(*’ω’*)

 

〇SPGカード

こちらも紹介プログラム経由+3か月以内に10万円決済で

39,000マイル?→たまるらしいです!(このキャンペーンも期間限定のはず)
※ごめんなさい、39,000スターポイント=16,250マイルとのことです!!!

しかもこのカード、マイル還元率が現状のカードで最高クラスらしく、

100円につき、1.25%のマイル還元率で、200万の仕入で2万5千。

マイルはいろんなポイントに変えられる(もったいないですけどね)ことも考えると

250万円年間で仕入れたら、年会費3万円分も浮く!?

(まあ、好きな人は絶対航空券に変える方がいいでしょうが・・・w)

しかも、カード更新するとなんか高級クラスのホテルに2名1泊できるとな。

これで年会費3万のもとなんて余裕だと言っている方もいます。

(私、こういうホテルはあまり興味がない←)

年1000万仕入れたら10万マイル(*’ω’*)夢膨らみすぎてやばい~(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)

 

 

私は、ネットでこのカードについて教えていただいた方に

紹介してもらって夫のカード ANAアメックスゴールドを作成。

SPGと呟いていた方の紹介でSPG作成しようとするも

「ん?夫から紹介してもらえばいんじゃね?」と気づき、

夫からの紹介でSPG作成(爆

審査が無事に通ればですが、

私のSPG→夫のSPG + 夫のANAアメックスゴールド→私のANAアメックスゴールド

で、紹介マイルも収集します。。。。!!笑

 

予定ではSPGの決済分も含めて30万マイルくらいは最低でもたまる予定w

12万円の元手(しかも仕入での利用であればカード年会費は経費)で、

26.2→21.65万マイル+SPGで継続して決済する分のマイル

+夫との相互紹介プログラム

と、私のSPGは2年目も継続するつもりなので、高級ホテル1泊獲得できるとのこと。。。

すっげえええ!!!

年会費かかるカードは手が出しにくいとずっと思っていたのですが、

還元率が増えるだけで年会費分元が取れたりするんだなあと。。。

多分、楽天ゴールドとかもきっとそうなんだろうなあ、もっと早く考えればよかったな^^:

と思った次第でした。

もともと、年末年始にニュージーランド行きたいなと思っていたので

そもそも12万で年末年始なんかの超繁忙期のチケットは

エコノミーすら1人分も取れないので、

私には本当にタイミングも相性も良かったです。

 

ね、うさん臭いでしょ?ご自身で調べて判断してみてくださいね( `´)ノ

 

ふう・・・

はまってないで仕入します・・・!

 

〇今日のコゴト


紹介プログラム経由じゃないと、新しく登録される方も旨味半減するんですが、カード作りたい、知人にいない、紹介プログラムでごまに紹介マイルあげるよ~って方!

ご連絡お待ちしてます♡笑

(これが目的じゃなくてあくまで皆さんもお得かもですよ!といいたかっただけです。これはほんとw)

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)