クレジットカード

クレカの名義変更とマイルについて

こんにちは、ごまです。

 

わたわたしていたら前回更新からもう10日たっているという事実に驚き・・・。

 

最近は…。

仕入は額的には順調(100万円程度なう)なのですが

(といってもとあるバリュエーション商品1種を縦積みした感があります。色サイズごとだと5個くらいなんですがね。)←このASIN削除されたら終わるwwww

 

交渉+新規登録がいまいちですね。

パートナーさんは、思った以上に素敵な方で、お仕事も早く気が利くので、

あとは、もう自分のリサーチ力ですよね・・・!

単純転売仕入で頭がいっぱいいっぱいなのを脱却せねばなりません。><

(と言い続けている)

 

さて、クレカの名義変更の件。

ヤフーと楽天が無事名義変更できました♪

審査とか言われて恐ろしかったけど何とかなってよかったです。

そして、アマゾンの振込処理も1週間後にしていただけて

20日振込処理→25日着金 となりました。

振込処理はアカスペさん担当案件らしく、

初めてアカスペさんから連絡が来て、嬉しい連絡ですがなんとなくビビりました。

13日の分よりも1週間上乗せできたのでちょっとだけキャッシュが回しやすかった(*’ω’*)

アカスペさんからは、「例外で通常は行っていない今回のみの対応とさせていただきます」

と念を押されました。

まあ、早められると思って何度も頼まれたら困りますもんね…。

 

さて、クレカのマイルの件。

 

現在は、楽天、ヤフー、JCBW、セゾンアメックス緑を中心に

年会費無料もしくは1回利用で無料のカードで支払いをしていますが、

そろそろ枠が微妙になってきたのと、額も増えてきたので新しいクレカを作成することにしました。

が!

なんかマイル貯めるカードいっぱいあって難しい・・・!

SPGカードがマイル効率にはいいのかな?と思って

ツイッターでつぶやいたら、マイルの達人の方が声をかけてくれて

キャンペーンやら何やら、いろいろ教えていただきました。

その方に聞けなかったら複雑すぎてわけわからなかった…!( ゚Д゚)

カードの選び方、貯め方、使い方によっては、

輸入ビジネスをやっているとものすごいマイルたまるみたいです。

その方曰く、相方とビジネスでヨーロッパに行けるくらいのマイルがたまるとな。。。!

そんなに行けてはないですけど、旅行(というか旅)好きなので

ちょっといろいろ研究してやってみてみようと思います(*’ω’*)

2親等までシェアできるので、親にプレゼントするのもいいかもですね☺

ってかこれ知ってたら南米のチケットもらえたんじゃ・・・・。Ω\ζ°)チーン

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)