輸入ビジネス

拡張機能について(*‘∀‘)

こんにちは、ごまです。

最近、「ブログ見てます」といっていただけることが増えてびっくりしています。

自分の成長を見返せたら、足跡を残せたらという気持ちで始めたので、

見られることをそこまで考えてなかったのですが、

言っていただけると本当にうれしい(*^▽^*)

この気持ちを保ちつつ、更新していけたらいいな・・・←

 

今回は、入れている+よく使う拡張機能について(*’ω’*)

〇Amazon FBA Calculater widget

有名なFBA手数料計算の拡張機能ですね♪

これ、セラー一覧画面からも飛べるととても便利なんだけどなあと常々思ってます。

最近、モノレートの手数料も正確になりましたが、

重さ確認するのにもちょうどいいですよね!

 

〇Keepa

言わずと知れたやつですよね!

最近課金制なってしまって残念ですが、、、

これのおかげで最近モノレート見る回数も減りました!

 

〇Ebates Rakuten + 楽天ウェブ検索

Ebayのキャッシュバック をしやすいように入れてます!

キャッシュバックってうれしい!

Ebatesの方はWalmartとかでも使用できます!

 

〇Amazon Seller Browser

セラーリサーチの時とかに、ASINコピーしやすくなるし、

評価の件数も一目でわかるし、順位もわかるしおすすめです(*^▽^*)

 

〇XDEALER.PRO

こちらも言わずと知れた!ですよね。

競合の在庫個数がパッと見てわかるのは本当にありがたいです。

たまに自分の在庫数間違っている時もあるので

若干疑ってますけどねwww

 

〇Search Bar

設定しておくと、コピー+貼り付けで検索しなくても、

ワンクリックで検索できるすぐれもの!!!

Amazon Seller Browser でASIN選択してそのままモノレートとか

Amazon.comとか飛べて便利ですよ!!!

 

〇Coupert

これ入れてる人あんまり聞かないんですけど、

ショップ仕入れとかする時に、クーポンがある(かもしれない)と

色がついてお知らせしてくれるんですよね。

んで、自動でクーポンコードを試してくれたりする。

あと、登録するとキャッシュバック機能もあるみたいです。

まだそこまで溜まってなくてWITHDROWしたことないんですけど、

1000ゴールド10ドルからできるみたい。

Amazonやebayやwalmartでは使用できないので、

その他からの仕入が増えたら検討してみてください。

友人紹介するとお互いにボーナスもらえるようなので

よかったら紹介しますよ(笑)

 

 

くらいですかね?

ほかも少々入れているんですが、とりあえずこの辺で。

 

〇今日のコゴト

とうとう!とうとう!

ANAアメックスゴールドがやってきますよ~~~~~!!!

マイルでニュージーランドおおお!!!笑

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)