輸入ビジネス

人は見た目が○割ってやつ / 嫌がらせレビュー削除活動の進捗

こんばんは、おざです。

人は見た目が○割ってやつ

今日、色々とあって近所の道の駅まで、行ってきたんですよ。

んで、なんと窓口の方が超偶然にも小中の同級生で、懐かしんで話をしてたら、

その道の駅に勤められている別の店舗の方が、話に入ってきて、

「登山仲間ですか?」と同級生に聞いておりました。

最初その子が登山好きなのかな?と思って、「登山するの?」と聞いたら違うと…。

 

・・・私、普段からラクなのでトレッキングパンツよく履いてるんですよね。

そして、今日暑かったので薄めのネルシャツ着てたんですよね。

そう、私の格好のせいでした。確かに今にも登山しそうでした・・・。

いつも、登山しそうな格好してるんだな私・・・。(気づかなかった

人は見た目が云々ってよくいいますけど、容姿じゃなくて服装も大事ですね。

“ラクな格好してると登山愛好家に間違われる”、を本日習得しました(何

 

 

嫌がらせレビュー削除活動の進捗

さて、嫌がらせレビューの件。

嫌がらせレビューと戦うぞ!!こんばんは、おざです。 本日、予約販売とFBA在庫の帳尻をあわせるために なんとか、100件超えの自己配送を終わらせました・...

とりあえずテクサポさまにメールで連絡してみております。

が、”レビュー”って言葉を入れると自動でショップの評価の方につながってしまって、

何度か弾かれて、何度か違うって説明してようやく理解してもらえた・・・!

 

・・・がしかし、塩対応。

これ担当者で対応違ったりしないんですかねーーー。

ちょっと何度かメールと電話とチャットと時間やら日付を変えて試してみます。

うまくいくといいなー。

全然競合しない商品なのに1位欲しさだけにやられ続けたら溜まったもんじゃないです…(# ゚Д゚)

 

またどう進めど報告します\(^o^)/

万が一、紐付けレビュー切れた際にこの低評価1が2件は恐ろしいですね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)