輸入ビジネス

サイクルウェアで納税証明書取りに行ってきたお

こんばんは、おざです。

今日、7時からサイクリングに行ってきたんですが、

まさかの猛暑日とバッティング。

結構な朝なのに激暑い、避けるために早朝にしたのに!!!

途中ぶっ倒れるかと思いながらこいでました。

日程を設定した先輩を激恨みヽ(`Д´)ノ笑

今日は、帰宅後熱中症でようやく夜になって元気がでてきました・・・!

太陽は危険です。

是非、せめて早朝が涼しい時期にどなたか一緒に是非。

ファンライドのゆるゆる走行に付き合っていただける方限定でお願いします🙏💨

 

さて、昨日の続編なんですが。

サイクリングの帰り道、納税証明書取りに行ってきたんです。(サイクルウェアでwww

全世界対応のブレンダー / Fiscal Certificateってなんぞやこんばんは、おざです。 ワクチン副反応の肩の痛みが引きつつありまして、 明日はサイクリングできそうだ、良かった\(^o^)/...

 

そこでわかったんですが、個人事業主の納税証明書には、

屋号が載らないという大事件が発生ww

課税の通知書には載ってくるしこちとらきちんと払ってるのに

マジ意味不明だな!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

ということで、納税証明書、開業届、会社案内的なもの

の3コンボで乗り切れるといいなと思っております。

 

しかも、公的書類全部新姓なんですよ、

名乗ってるの旧姓なのになー・・・(´;ω;`)

時折、ブログでも憤慨しておりますが、

まーじーで、選択的夫婦別姓になって名前戻したい、

もしくは早く駐在帯同を終えて事実婚にしたい!!!

マジなんの話ですね、すいませんw

 

勝手に習慣化報告メモ16日目

◎瞑想 10分×1回
お風呂に入浴→入ったら倒れそうw
HIIT →やったら倒れるwww

55キロのサイクリングで運動は間に合ってるということでw

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)