Amazonの表示と続クレカ(更新してる場合ではない

こんにちは、ごまです。

仕入遅れヤバヤバなんですけどねwwww

アマゾンのタイル表示とか、カードの利用停止と審査の話とか書きたくて更新。

新しいリサーチ手法ノロマすぎて、それまでのセラーリサーチに戻したいけど

絶対新しい手法の方が利益率とかもいいから悩み者です。

まあ交互にやるんだけどね。

どちらにしてもリサーチおっそいんだけどねwwwwwぐはっっっ

  

さて、アマゾンのストアフロントからのリスト表示の件!!!

こういうことですね。

お客様の検索する画面もこうなっていると思い込んでいたのですが、

いま、オフィスチェアほしくて悩んでるんですよね 誰かおすすめ教えて(笑)

普通に検索するとこう、タイル表示になるんですね。。。!!

(まあAMZ Seller Browser反応してないですけど。)

正直、お客様の購買欲下がる表示はマジでやめてくれ!派だったので、

そこに影響ないとわかり、カスタマーサービスに言うのはやめましたwww

ストアページからそのお店限定してモノ購入するお客さんなんて

いないとは言わないですけどほとんどいないでしょうからね・・・

タイル表示直ってくれるに越したことはないですけど(*_*)ぬーん

 

そしてそして、 ANAアメックスゴールドカードの利用停止の件(爆

ANAアメックスゴールド(相方名義)で決済しまくっていたら80万くらいいったんですよ。

3か月で90万決済してボーナスマイルもほしいし(*ノωノ)

限度額もだいたい100万くらいと思って、

旅行用に10万くらい残して止めようと思っていたら

まさかの80万で止まりました(笑)(笑)(笑)

そして、相方にTEL来ました。

「AMAZONばっかりで決済されていますけど目的は???」と・・・!

(副業で仕入を、主に妻が~と答えたみたいです。それで問題もなさそうです。)

AMEX系のカードって枠変動するみたいですね。

このカードは、口座設定中もしくは設定後間もなくて、

初引落もまだだったので、怪しまれたようです。

枠広げるための書類を今送って頂いているようなのですが、

給与明細や源泉徴収を送れば枠が広くなる可能性もあるとか。

相方の勤め先、大企業とは言わないまでも

一応上場企業でそれなりの規模なので、そうなるとさらに広がる可能性高くなるらしい。

SPGカードもきっと同様なので、

調子に乗るのはやめておとなしく旅行に備えます・・・。

(海外保険の”利用付帯”をするためには旅行費用の一部を

このカードで決済する必要があるんですよ・・・!)

ちなみに、AMEXゴールドのビジネスプロパーとかは、同様に調子に乗っていると、

給与明細や口座の残高、もしくはビジネスの決算書を

提出しないとロック解除されないとかもあるらしいです。(メンドクセ

事前にサポートに相談しながら決済していけばいいのか?

とりあえず持ってすぐ多額決済はやめた方が無難そうなんだな…。

決済して信用を積めば積むほどカードの枠も広がるそうで、

年会費無料のカードとは比じゃないくらい広がる(500万円とか)らしいので

ゆっくり育てていきたいと思います。(とくに解約予定のないSPGカード自分名義。)

 

そんでもって、自分名義のANAアメックスゴールドについて・・・・!

キャンペーンマイルをかっさらうために

相方と自分のANAアメックスゴールドとSPG発行予定だったのですが、

相方のSPG発行しても年会費とボーナスマイル比較しても

そんなに旨味がないのでは?と思い、

残りの、自分名義のANAアメックスゴールドを昨日申請しました。

(お伝えしたか忘れましたがwこんな極小企業ですがSPGは無事通過しました。)

まだSPG引落も迎えてないんで不安なんですけど何とか通ってくれ。。。!!

 

ちなみに、SPGは自営(経営者)でそのまま年収(というか粗利見込みww)で申請。

チキったのでANAアメックスゴールドは

主婦+その他で自営(経営者)で上記の年収+相方の年収で申請しました。

相方と前回と申請内容違うけど、まあ嘘ではないし~ということで・・・。

ってか、主婦と経営者とか会社員とか選べるシステムが謎ですよね。

この選択肢をすれば、配偶者がいる場合は合算できて

嘘ではないのに見た目の年収が上がるのでいい方法じゃないかな?と思ってます。

(まあ無事通過したらの話ですけどねwwww)

 

なんか、ほんとにクレカのブログになっててすいませんww

輸入ビジネスアマチュア+陸マイラーアマチュアとして(笑)、 半年ずつカード見直していきますので

よかったら相談に乗りますし紹介しますしw、ご助言あれば喜んでお聞きします(爆

SPGカードと締め日+引落日が半月ずれている素晴らしいカードを探したい~。

 

〇今日のコゴト

例の複業、止まってますwwwwwww

もう4,5月は無理と開き直ってるwww

始めると熱中して楽しいんだけどね・・・!

堂々と言えるように頑張らねば・・・・6月から(‘Д’)(死

今からラーメン食べてまたがんばるぞ~~

 

ごま

コメント

タイトルとURLをコピーしました