輸入ビジネス雑記

Yahoo Shoppingについて(クロスマ)

こんにちは、ごまです。

開店だけしてあまり触ってこなかったヤフーショッピングですが、

4月からようやく少しずつ動き始めました!!

(開店申請の記事はこちら:)

 

最初は、登録だけ進めていて、

売れたときに手動でマルチチャネルで発送していたのですが、

在庫の管理と、発送の操作に不安を覚えたので”クロスマ”を導入しました。

導入に1万5千円、月々1万5千円かかるので、最初は負担になりそうですが、

メーカー仕入れやショップ系の縦積み仕入れをできるようになって、

売上が経つようになってこれば、”月々1万5千円でミスしない人員を雇っている”

状態になるかと思い、試しています(>ω<)

ごま
ごま
外出の際も、ヤフショを閉じなくて良いし、自動的にやってくれるのがありがたいですね!

とりあえず、しばらく試してみて様子見してみようともいます(>ω<)

またあらためてレポートしますね~!

 

→クロスマに興味のあるかたはこちらから←

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)