本日の積み上げ

本日の積み上げ 2020/7/13

こんにちは、ごまです。

12日の日曜日は、近場へお出かけしてきました。

高校時代の友人と久々に会ってきたのですが、

くだらない話で盛り上がりました。

本来だったら毎年コナン鑑賞にご飯が付随するんですが、

今年は、コナン延期してしまったので、

ご飯だけでもと今になって開催。

 

次に会うのは、来年のコナンの時期なのか

(=それまでにイギリスにいけないってことだwww)、

それとも、渡英できて出国前になるのか、

イギリスに遊びに来てくれるか、もしくは帰国後か・・・・。

全員が社会人になってから会う回数は極端に減ったので、

もちろん致し方ないとはいえ、切ないね~( ;∀;)

 

さて、昨日の作業!

仕入れ

  • 転売系・直撮り系のリサーチをちょこっと。
  • 20万くらいの仕入れ見込みを決済しようとしてする前に忘れて寝るww

初めてのところだったのでいろいろ確認してさあやろうってところで、中断されてそのまま・・・笑

大丈夫です、本日決済しますww

 

宅建

  • 一問一答2周目完了。
  • 若干3週目(ここからは間違いをつぶす。)に入る。

間違いや不安な問題をチェックする機能があるのでそれで復習に入ってるんですが、

苦手な問題群は正答率がぐっと下がるのでマジで勉強のモチベがぐっと下がるwww

連続5問不正解とかなってくるとへこみます・・・。

受験勉強を適当にやってきたアダがここで・・・(;’∀’)

7月中に苦手つぶしをして、8月からは4問問題に入ります!

 

あとは、ちょこちょこメーカーに連絡するのと、お客さんからの問い合わせくらいですかね。

7/14は納品です!例の食品衛生のテストした商品が届くよーー!!

つぶやき

そのうち代理店商品への集中が始まるので、今のうちに直取りをもうちょっと増やしたいなあ。

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)