雑記

兄がTVに出た

こんばんは、ごまです。

 

今日はリサーチ絶不調でした^^;

が、初めてヨーロッパから直取りできて、あとは送ってもらうだけ(*^▽^*)

うまくいくと楽しいんだけどな。

いや、売り切るまでがヨーロッパ直取りです!!!(何

 

 

さて、タイトル通り。

兄がTVに出たのです…!!実名付きで。

別に有名人とかではないので、デビューとかじゃないんですが笑

とある方向の技術者で、自分の成果が実ってそれ関係で出たという感じ。

もともとマメで勤勉で器用なので、

ぐーたらな妹としてはちょっとやりづらいこともあったわけですが、

もはや見えない壁    []_・)チラッ

自分が熱中して楽しくて、それで努力して成果も出て

っていうところが本当にすごいなと思います。

 

何が言いたいかといいますと、

私も自分でやりたくて、やりたい方向に進められて

自分でえがいていけるビジネスなので、

楽しく努力して楽しく成果を出していけたらな!!!

と思った次第です。

ふらふらな妹ですが、がんばるぞ~( `ー´)ノ

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)