輸入ビジネス

かっぱ橋道具街が好きだというだけの話

こんばんは、おざです。

さて、突然ブログやめてみてすいませんw

「ちょっとやめてみても書きたいことがあったらすぐ復活できるんでは?」

とおもい、とりあえず一旦ストップしてみました。

 

記録していきたいと思っていたこと(=帯同関連)に沿わないこと

+毎日なかなか思い浮かばないことを続けるのって結構しんどかったんですが、

一旦離れて別にそんなに気張らなくてよくね!?!となりまして。

渡航したらもやは半日記にする予定なので、できる限り毎日続けるつもりですが、

それ以前はそんなにがんばるのやめよと思った次第でした←

 

さて、ワタクシ、というか我が一家(兄、両親、夫)、

東京に行くとほぼ必ずと言っていいほどよるのがかっぱ橋道具街!!

ここでしか見ないような調理器具とか、結構ものいいものが

リーズナブルに販売されてたりするんですよね👀

というのも、最近関東いったついでによりまして、

メッシュがいい感じのザルやら、中華鍋用のお玉やらを購入してきまして\(^o^)/

 

卸のお店の側面も大きくて、平日と比較して土曜日は7割、日曜日は3割のお店しかやってなかったりするんですが、

結構個人よりのお店は土曜日も開いているので興味ある方は是非に!!!

私は、来月多分せいろ一式を購入しに行きます😂

((としぞーさんの飲み会のついでなんですが、飲み会までせいろ持っていったら察してくださいw

 

代理店でキッチン関連扱ってる方も見てみると勉強になるかなと思うのでおすすめです😊

かっぱ橋で予約した両手鍋がかれこれ1年半待っているのですが全然届かなーーーい\(^o^)/笑

そんでもって帰国したら手打ちの行平鍋を工房から選別して買いたい(*^^*)((何の話

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)