輸入ビジネス

上司との渡航交渉その後 / スタンディング環境を整える

こんばんは、おざです。

早いもので10月になりましたね…!

(ま、まあ、秋花粉のせいで1番苦手な月なんですがね←)

 

家も実家もあちこちのカレンダーすべて、

世界遺産やら旅っぽいものになっておりますが、

今月一番目に入るカレンダーの写真はインドのデリーーーー!!!!

インド、超絶行きたいんですよね~~👀

片目に入れながら妄想を膨らませようと思っておりまする。

妄想→モチベ、旅好き系物販プレイヤーさんのあるあるだと思っております。

上司との渡航交渉その後

さて、渡航に関する交渉、若干進展・・・?

担当者Mくん(後輩)ではどうしようもなかったので、

管理職クラスの上司の方にご相談したところ、さらにさらに上の上の、

海外関連部署の役員(取締役!!!)の方から直接交渉していただけることに・・・!

 

物販の交渉でもそうですが、やっぱり引っ張り出すべしはボス!?ですね👀

あと、日本からイギリス入国する際、

ワクチン接種してれば待機がいらないのも、役員の方が出てくる大きな要因となった模様。

 

ただ・・・!

そもそも現状、現地会社の稼働がコロナでもとに戻ってない状況らしく、

通勤自体も週1とかで、その状況で進める気が全くない模様でして・・・😓

役員の方がお話したところで変わるんだろうか・・・

(お願い、ロブさん、権力に弱い人であって🙏🙏🙏←)

 

うおーーーーもはや2年延期とか、具体的に数字言ってくれたほうがよっぽどか嬉しいーーー!!!

そしたら、”引っ越すから”ってやめたいろんなことができるううううう。

洗濯乾燥機の購入とか。洗濯乾燥機の購入とか。洗濯乾燥機の購入とか!!!!!

 

スタンディング環境を整える

以前から、スタンディングで仕事するほうが体に良いし、集中もできるし、

と分かっていたのに、やっておりませんでした←

コードの配線のやり直しとか、キーボード置く台考えるとか・・・面倒で👀😓笑

 

しかし!!!いい加減健康のためにもやらねば!!と、本日整えまして!!!

モニターはアームで上下させるので、

あとはキーボード&マウス置く台を職人の父に作ってもらう←

そんでもって地べたに長時間立ってると腰に来るので、

マットレス&振動マシンを購入予定ーーーーー!!!👀✨

 

今日はなかなかいい感じかも!!!

慣れてきたらほぼ座らずに仕事を終えられるようにしたいな・・・!!!

座ってばっかりだと、死亡率めっちゃ増加するらしいのでみなさまもぜひに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)