輸入ビジネス

続・大きめ卸業者さん

こんばんは、おざです。

 

あんまりスナック菓子を食べないのですが、

たまたまYOUTUBEで見かけたLAYSのポテチが気になって気になって。

ウエルシアという薬局で買ってしまった・・・!

日本では、ウエルシアかコストコだと購入しやすいらしい👀

 

食べた感想、、、しょっぱ!!!!!!!!

相方氏、ビールのおつまみには最高言っておりましたが、

酒飲まない人にはしょっぱすぎるな・・・!

 

個人的には、やはり堅揚げポテトのブラックペッパーがベストですね👀

ま、スナック菓子よりチョコレートが大好きですが!!!

(チョコレートの季節になっていきますね!!!!良い傾向です!!!!笑)

冬の口溶けポッキーに猛烈に冬を感じてまして、

毎年棚に陳列されると冬のお知らせとして母に写メを送っていました(学生時代w

 

ちなみに、堅揚げポテトはノーマルのみムスリムの方も食べられますよ↓w

堅揚げポテトはノーマルが最強 / アカウント健全性をキレイに!!こんばんは、おざです。 堅揚げポテトはノーマルが最強 先日、遊びに行った際にあった友人、 京都へ留学中のインドネシアの方なので...

 

 

さて、実は、ちょっと大きめ卸業者さんからお問い合わせがあった話。

激おすすめの油揚げ / 卸業者さんから初めての問い合わせこんばんは、おざです。 全く関係のないことに大部分を使ってしまいましたが、 それもありということで↓↓↓😂&...

色々、詳細を聞いてみたんですよね。

◎大きい取引先へ下ろすときの掛け率(”帳合”を挟むと大分大変なんだとか。。。)

◎どこの取引先から取り扱いたいと問い合わせが来たのか

◎実際に取引が進んだときにどのような店舗に営業かけていただけるか

◎お見積りの個数の目安(そりゃ当然か

 

感想、、、、きびっすぃーーーーですね・・・!

世の中の商品、こんなふうに回ってるんだなーと勉強になりながら

いろいろお話聞いておりました👀💦

 

一応、がんばれる範囲内で回答はしたんですが、果たして・・・(´;ω;`)

利益率は大分叩かれてしまう状態になるんですが、

身近な専門系店舗に並ぶってそれだけで見られる場所が増える

=購入しそうなお客様への宣伝効果になるかなと思って・・・。

 

話が進んだらメーカーさんにもまとめ買いの際の価格としてご協力をお願いできるといいな・・・!!!

 

 

 

ところで、変えようと思っていたドメイン(gomablog部分)、

更新9/3で既に更新されてた・・・・ちーん。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)