輸入ビジネス

いよいよ上司に交渉することに / いままでで1番の不良率

こんばんは、おざです。

だんだんと日常に戻ってきまして。

色んなことがありすぎた長い長い3週間でしたが。。。!

お知り合い数名には心配していただいてホントありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

祖父が亡くなったこと自体をあまり悲しんでいる余裕も無かったくらいドタバタだったのですが、

世の中の仕組みって、そういうふうに出来てるんですね。しみじみ。

おじいちゃんには、天国から私がサボらないように見張ってもらおうと思います笑😁

いよいよ上司に交渉することに

いよいよ、夫氏と話して渡航が延々と延期される現状について

なっかなか改善されないので、担当者M君の1個上の上司に交渉することに。

 

果たしてうまくいくか謎ですが、ちょっとあまりにも。。。😅となってきたので、

せめて見通しだけでも立てて頂こうと思います💦

イレギュラーに対するイレギュラー対応、しっかりとして欲しいものです( ̄▽ ̄;)

こんな事態はなかなか無いかなと思いますが、

また勝手に進捗をブログに残そうと思います✋💨

 

いままでで1番の不良率

そんでもって実は、卸仕入れで半分以上が不良品というアクシデントが発生。

メーカーではないのと転送しているので、

正直、交渉めんどそうだなと思いつつ、、、。

いつまでもPayPal支払いにしていたので、

最悪、申し立てしてなんとかしたいな、とか思ってます。

(これをやると縁を切る事になりそうですが😅)

あまりに多すぎるので送料負担しても返品したいなぁ😅😅😅

 

転売ばっかりの時と比べると落ち着いていられるのは、

心の拠り所があるからなのかもしれない(代理店商品✋)

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)